不安定期第1週目結果!

習慣化を始めて2週間が経ちました!

今回の結果は・・・!?

 

14日(8日目) 仕事15:00-1:00
→コンビニ行かず。飲みもの購入。

15日(9日目) 休み
→コンビニ行かず。飲みもの購入。

16日(10日目) 仕事15:00-1:00
→コンビニ行かず。飲みもの購入。

17日(11日目) 仕事15:00-1:00
→コンビニ行かず。飲みもの購入。

18日(12日目) 休み
→コンビニ行かず。飲みもの購入。

19日 (13日目) 15:00-0:00
→仕事後、後輩と飲みに。コンビニ行かず。

20日 (14日目) 仕事12:00-21:30
→コンビニ行かず。珈琲とお菓子を食べる。

 

上記結果となりました。

8日目〜12日目は順調ですが、13日目と14日目でイレギュラーが発生しました。

13日目は、後輩の悩み相談のため30分だけ飲みに。つまみ2品とビールを飲み、1:30帰宅。3:30に就寝。

14日目は、23:00帰宅。彼女と一緒に珈琲とお菓子を2つばかり食べ、3:30就寝。

どちらもコンビニは行かず、2:00以降食べてないのでギリギリセーフでした。笑

人が絡んでくるとやっぱり難しいですね。

例外に、「その人のため、自分のためになる場合には、2:00前なら食べてもよし」を加えたいと思います!

挫折率62%分を乗り越えまして、いよいよ3週間目に突入です。

次回は、3週間目の過ごし方についてお話ししたいと思います!