反発期!

1週間結果発表!



7日(1日目) 仕事15:00-1:00
→コンビニ行かず。飲み物購入。

8日(2日目) 仕事15:00-1:00
→コンビニ行く。カップスープ購入。

9日(3日目) 休み
→コンビニ行かず。晩御飯以降、飲み物のみ。

10日(4日目) 休み
→コンビニ行かず。晩御飯以降、飲み物のみ。

11日(5日目) 仕事8:00-17:00
→コンビニ行く。弁当・ビール購入。

12日(6日目) 仕事8:00-17:00
→友人と飲んだ後、コンビニ行く。飲み物のみ購入。

13日(7日目) 仕事15:00-1:00
→今日。コンビニ行きません。笑


上記の結果となりました!
コンビニに行った回数はなんと3回もあり、意志の弱さに悲しくなりました。

個人的には5日目あたりがきつく、寝るまでの時間が長いと行ってしまうという展開でした。

早くも挫折しそうな予感・・・

しかし、今回の目標は「2時以降は晩御飯を食べない」のはず!

ということは、2日目のカップスープ以外は2時以降に飲み物しか口にしてない!

そう考えると、やった効果は出てるということに。やる気がまた出てきました。笑

今日が最終日ですが、コンビニに行かないことを固く決意し、明日からの不安定期(8日〜21日)に突入します!

今回得た教訓としては、「完璧主義にならないこと」です。

つまづきはしてるものの、ベイビーステップを挟みつつ5日間成功してることを考えると上出来と思うようにしました。

明日は不安定期についてお話ししたいと思います。

ちなみに、この1週間自分を救ってくれたのはピーチジュース(ナタデココ入り)です。笑